[vine-users:070581] Re: Vine3.1+Qmail+ezmlm

松田です。
北崎さん、野口さん、アドバイスをありがとうございます。

>error.h の修正は qmail本体だけではなく、他の
> 付随するプログラムに付いても同様に行ってください。

したつもりが出来ていませんでした。すみません。
ezmlmも無事に動く様になりました。
助けて頂き、ありがとうございました。m(_ _)m