[vine-users:070601] FAT32

>大坪といいます。お世話さまです。
>
>  hard disk に vfat (FAT32) のパーティション を設けて、この中に shift-jis
の>テキストファイルを保存して、これを windowsxp 及び vine 3.1 の双方で使おう
と
>思っています。

フリーのLinuxのサイトでは 開発者サイドを名乗る人から
"Linuxから マニュアルの無いFAT32を読むのは大変な事なんだ。" と力説されてい
ましたが

普通に読めるんですか?