[vine-users:070604] Re: FAT32

  • From: 澤田 拓男 <takuo@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070604] Re: FAT32
  • Date: Sun, 27 Feb 2005 23:00:10 +0900
宮崎真二 wrote:

>の>テキストファイルを保存して、これを windowsxp 及び vine 3.1 の双方で使おう
>と

>フリーのLinuxのサイトでは 開発者サイドを名乗る人から
>"Linuxから マニュアルの無いFAT32を読むのは大変な事なんだ。" と力説されてい
>ましたが
>
>普通に読めるんですか?

澤田です
どういう意味かよくわからないのでできればそのサイトのURLを教えてください
ませんか。
ちなみに僕はWindowsとのデュアルブートですが、「LinuxからはFAT32が読める
が、Windowsからはext3を読めない」ということなので大部分のファイルをFAT32
に置いていますが、まったく問題はありません。
あと、Windowsからはext3が読めない、と書きましたがそれは特殊なソフトを使
わなければ、という意味です。