[vine-users:070614] Re: FAT32

 谷です。

この件ですが、NTFSといっても、Versionが複数あるので一概にどうとは言えないと
思います。

Windows NT	Version 4.0
Windows 2000	Version 5.0
Windows XP	Version 5.1

因みに私は、XPのNTFSに対して書き込みを実施してみましたが、残念ながら
アクセス権が無いといって怒られ、書き込むことはできませんでした。
(破壊することは無いようです。 あくまでも私に経験の範囲です。)

# これができると、Windows系の(特にNTFSファイルシステム)メンテナンスが
# 非常に楽になるのだがなあ...と期待しています。

Yukio Tani
E-Mail: tani-yukio@xxxxxxxxxxxxxxx