[vine-users:070608] Fluxboxの Gnome対応

  • From: 澤田 拓男 <takuo@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070608] Fluxboxの Gnome対応
  • Date: Sun, 27 Feb 2005 23:28:53 +0900
澤田@大阪です

Fluxboxのホームページに
Partial GNOME support
とあるのですが、どういうGNOMEの機能が利用できるのですか。

GNOMEがウインドウマネージャでないことは分かっていますが、だとするとGNOME
がなんなのかよく分からないのです。統合デスクトップ環境というのは「規格」
のようなものだと理解しても良いのでしょうか。
教えて君にはなりたくないのですが、GNOMEが何者か、理解できる情報を入手で
きなかったのでよろしくお願いいたします。