[vine-users:070610] 内緒とい う事で。

  • From: 宮崎真二 <i_love_dian@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070610] 内緒とい う事で。
  • Date: Sun, 27 Feb 2005 23:55:42 +0900
>澤田です
>どういう意味かよくわからないのでできればそのサイトのURLを教えてください
>ませんか。
>ちなみに僕はWindowsとのデュアルブートですが、「LinuxからはFAT32が読める
>が、Windowsからはext3を読めない」ということなので大部分のファイルをFAT32
>に置いていますが、まったく問題はありません。

上のFAT32を私が間違えたので、"NTFS"に読み替えてください。

何か指摘されるとアラシが来たと騒いだり
偽物のハンドルネームが出てきて書き足したりする変なサイトですから
立ち入らない方が良いです。
よくHDDがクラッシュするディストリのサイトです。

私はそのディストリでクラッシュしたのでノートのHDDを換装して、XPを入れ直して
Vineに切り替えました。

おかげ様で
800X600しか表示できないCRT -> 1400X1050
にじむ大きな文字 -> シャープでくっきりした小さい文字
64Kbpsしか出せないインターネット -> 7.5Mbps

設定していない部分も沢山ありますが、満足している状態です。