[vine-users:070615] Sylpheed で 印刷ができません

  • From: TAKASHIMA Yoshinori <y-taka@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070615] Sylpheed で 印刷ができません
  • Date: Mon, 28 Feb 2005 10:55:09 +0900
高島です。いつもお世話になっています。

Sylpheed 1.9.3 を VineSeed の src.rpm よりリビルドして使用しています。
メールの送受信等はまったく問題ありませんが、メールの印刷ができません。設定
->全般の設定->その他で印刷の欄を a2ps %s としていますが、これでは設定がま
ずいのでしょうか。ちなみに、CUPS で印刷を設定していますが、Sylpheed 以外か
らの印刷はまったく問題ありません。

なお、a2ps からの印刷も、a2ps hoge.txt では画面表示されるだけのようです
ね。a2ps hoge.txt | lpr としてやると、きちんと印刷されます。

インストールしたバージョン:a2ps-4.13b-30vl4

よろしくお願いします。
  高島 由順(TAKASHIMA Yoshinori)
  Email: y-taka@xxxxxxxxxx