[vine-users:070638] GNOMEネッ トワーク設定のエラーにつ いて

  • From: Shinichiro Yamamoto <SGQ02661@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070638] GNOMEネッ トワーク設定のエラーにつ いて
  • Date: Tue, 1 Mar 2005 00:27:03 +0900
山本と申します。

GNOMEで[アプリケーション]→[システムツール]→[ネットワーク設定]
を行うと以下のようなエラーがでます。

          設定を読み込めませんでした。
          バックエンドスクリプトの実行中にエラー発生しました。

○このエラーが発生する前の操作は、ネットワークボードを新しいものに変えました。

○新しいハードを挿入した場合は、kuduzで検出するのですが、起動が遅くなるという
  理由から、起動時にkuduzを起動させていませんでした。

○そのまま起動してGNOMEで上記の操作でeth0を削除しました。だんまり状態に
  なったので、これを強制終了させました。

その後、エラーが出るようになりました。

どうすればいいでしょうか?。ご教示ください。