[vine-users:070643] Re: GNOME ネットワーク設定のエラー について

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070643] Re: GNOME ネットワーク設定のエラー について
  • Date: Tue, 01 Mar 2005 21:36:16 +0900 (JST)
長南です。

メールを出した後で、気がつきました。ちょっと追加します。

私のメールより [vine-users:070642]

> …… /etc/modules.conf を見てください。
>
>   alias eth0 モジュール(たとえば、e100 とか 8139too とか)
>
> といったた行が存在しますか。

古い方のカードの記述が残っているかもしれません。上の引用の後に
「そのモジュールは適切なものですか」を追加して読んでください。

> もしなかったら、……

ここも「もしなかったり、不適切なものだったら」ですね。

--
長南洋一