[vine-users:070654] Re: meadow の設定についての質問 ?

  • From: Satoru Otsubo <otsubo_p@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070654] Re: meadow の設定についての質問 ?
  • Date: Wed, 2 Mar 2005 22:33:08 +0900
大坪です。

瀧山さん、ありがとうございます。

瀧山さんの回答をきっかけに .emacs ファイルに設定項目を追加すればよいのではと思い、
また他の設定方法があるかも知れないと書いてありましたので、いろいろと web を探して、
-----
;; Added by otsubo.
(set-face-background 'modeline "black")
(set-face-foreground 'modeline "white")
(set-face-background 'tool-bar "black")
;; End of addition.
-----
を追加しましたところ、ツールバーの背景を黒に(アイコンはそのまま表示されました)及び
モードラインの背景を黒、foreground を白にすることができました。
linux を基礎としたソフトは何でも自分の思い道理に設定を変更できるところがいいですね。
どうも有難うございました。