[vine-users:070693] Re: .Xresources のファイルは何言語 ?

  • From: Satoru Otsubo <otsubo_p@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070693] Re: .Xresources のファイルは何言語 ?
  • Date: Sun, 6 Mar 2005 20:09:20 +0900
投稿者の大坪です。

小川@大津wrote:

> $ man 7 X なら出せますね。
>
> ところが $ man 7 X としてみると、
> X(7x) と出ます。
>
> $ cd /usr/X11R6/man/ディレクトリをさぐってみると、
> *.7x.gz だけでなく *.6x.gz とか *.4x.gz とかもありますが、
> すべて x 抜きで呼び出すようになっています。
> 詳しいことはわかりません。

> おがわゆうじ

$ man 7x X  とすると、
セクション 7x には X のマニュアルはありません。
と表示されます。
セクションとはもしかして man1 man2 man3 等のフォルダのことでは? 即ち、man7x
というフォルダはないと言っているのでは? 間違っていたら、ごめんなさい。