[vine-users:070747] WLI-PCI-OP について

初めまして、野中と申します。

昨年の9月より自作PCにWin2KとVine3.0を入れているのですがVine
がWireiessでネットに繋ぐことができず、ろくに使えていません。

でuserの皆様に質問なのですが、Vine+WLI-PCI-OP+WLI-PCM−L11の
組み合わせでネットが出来ている方がおられますでしょうか?おら
れましたら設定の方法または参考になる情報を教えて頂きたいので
すが?
色々と調べてみてはいるのですが、特にWLI-PCI-OPの設定方法が分
かりません。

お手数お掛けしますが、宜しくお願い致します。

野中基之 marunikenkatabishi@xxxxxxxxxx