[vine-users:070751] Re: WLI-PCI-OP について

かわむらです。

From: 野中基之 <marunikenkatabishi@xxxxxxxxxx>
> でuserの皆様に質問なのですが、Vine+WLI-PCI-OP+WLI-PCM−L11の
> 組み合わせでネットが出来ている方がおられますでしょうか?おら
> れましたら設定の方法または参考になる情報を教えて頂きたいので
> すが?

いま確認できないのですが、
ISAの方だったかも知れませんが、自宅で使えています。
# 以前、両方試したので。

以下のパッケージは入っていますか?
kernel-pcmcia-cs-3.2.7-0vl3

/etc/sysconfig/pcmcia
PCMCIA=yes
PCIC=yenta_socket
PCIC_OPTS=
CORE_OPTS="unreset_delay=400"
CARDMGR_OPTS=-f

チップはRicoh RL5c475だったと思いますので、/etc/sysconfig/hwconf
には以下のようにでます。
class: SOCKET
bus: PCI
detached: 0
driver: yenta_socket
desc: "Ricoh Co Ltd|RL5c475"
vendorId: 1180
deviceId: 0475
subVendorId: 1154
subDeviceId: 030a
pciType: 1

lsmodで該当しそうなものを挙げると、うちでは以下のようになっています。
$ lsmod
orinoco_cs              5748   1
orinoco                39764   0  [orinoco_cs]
hermes                  7428   0  [orinoco_cs orinoco]
ds                      8660   1  [orinoco_cs]
yenta_socket           13636   1
pcmcia_core            56576   0  [orinoco_cs ds yenta_socket]

/etc/modules.conf には特に設定記述なし。

過去の情報では、IRQ が 9 でなければならないと言うことでしたが、
/proc/interrupts を見ると、
 17:    4206573   IO-APIC-level  Intel ICH4, Ricoh Co Ltd RL5c475, orinoco_cs
となっているので、現在は関係無いかも。
ちなみに、irq=9 はACPIが使っている。