[vine-users:070784] Re: WLI-PCI-OP について

  • From: 野中基之 <marunikenkatabishi@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070784] Re: WLI-PCI-OP について
  • Date: Fri, 11 Mar 2005 02:36:29 +0900
早速の返信有難うございます。

Masaki Kawamura <kawamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 以下のパッケージは入っていますか?
> kernel-pcmcia-cs-3.2.7-0vl3

はい、入っておりました。で、

 /etc/sysconfig/pcmcia に
> -------------------------------------
> PCMCIA=yes
> PCIC=yenta_socket
> PCIC_OPTS=
> CORE_OPTS="unreset_delay=400"
> CARDMGR_OPTS=-f
> -------------------------------------

全くの初心者ですので、最初に上記のとうり設定してみたのですが、
認識されませんでした。
その後、ネットで調べたのも合わせて色々設定を変えて試してみた
のですが、駄目でした。

取り敢えずネットに繋げてから、ゆっくり勉強するつもりでおりま
したが私のスキルではすでにお手上げになっていますので(情けな
い)、まずは基礎をキチンと習得してから、また質問したいと思い
ます。
かわむら様、有難うございました。

野中基之 marunikenkatabishi@xxxxxxxxxx