[vine-users:070768] VineLinux3.0 はCPUで違い がでますか?

  • From: kubo emi <minitomato@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070768] VineLinux3.0 はCPUで違い がでますか?
  • Date: Thu, 10 Mar 2005 20:43:29 +0900
kubo tosiakiと言います。
パソコンのVineLinux3.0をインストールしました。
パソコンはCeleronのCPUを使ったパソコンです。
メモリも大きい511Mのメモリを使っています。
インターネットには、接続できています。

しかし、インターネットに接続してMozillaを使かっていると、
時々固まってしまします。
それで、電源を切って再度立ち上げなければならない時が結構あります。

パソコンでCPUがPentium IIのパソコンでは、いまで、固まって動かなく
なると言う事はありませんでした。

CPUが本ではPentiumを使いなさいと言っていますが、
Celeronのパソコンではうまくないのですか。

御指導ください。