[vine-users:070799] SDLのフル スクリーン

  • From: 澤田 拓男 <takuo@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070799] SDLのフル スクリーン
  • Date: Fri, 11 Mar 2005 19:05:46 +0900
こんにちは。澤田@大阪です。
SDLのフルスクリーンのアプリを動かすと画面が激しく歪みます。どういう風
に、と言われても困るのですが、四角形が回転した平行四辺形のようになりま
す。SDLを使ったゲームでもフルスクリーンにしなければ普通に表示されます。
昔はこんなことはなかったのでもしかしたらSXGA+で普段表示するようになった
からかもしれません。
グラフィックはATI Rage Mobility-M1 でSXGA+、ドライバはvesaを使っていま
す。どなたか同じ状況になったけれども解決した、という方がいれば解決法を教
えてください。