[vine-users:070800] Re: VineLinux3.0 はCPUで違い がでますか?

  • From: kubo emi <minitomato@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070800] Re: VineLinux3.0 はCPUで違い がでますか?
  • Date: Fri, 11 Mar 2005 20:07:12 +0900
kubo tosiakiです。
みなさん色々ありがとうございます。

Vineが固まるのはMozillaを使っているときだけですか?
いまの所、Mozillaをつかっているときだけです。

Ctrl+Alt+F1 とかでコンソール画面にすることも出来ない状態でしょうか?
コンソール画面になりました。

多分、ハードディスクに故障があるとおもいます。
わたしの考えです。

このパソコン、オークションで落札しました。
OSが入っていなかったので、VineLinux3.0をインストールしました。

結果、Mozillaでインターネットに接続中の固まるという結果でした。