[vine-users:070822] Re: SCSI HDDの転送速度

  • From: 深海水草 <VYG01106@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070822] Re: SCSI HDDの転送速度
  • Date: Sun, 13 Mar 2005 16:33:42 +0900
長谷です。

> のざわです。

こんにちは

> ホストも含め、5台を繋いでいるわけですね。

はい。

> 1.5m 以内でないと UW になりません。LVD であれば話は違いますが。

LVD(68Pin) なんですけど...ならないのですか?
1.5m 以内かどうかは、微妙です。

Narrow系統(MO,DDS2) は別にアダプタを接続したほうがいいですか
ね?

> RAID な HD でしょうか。参考として

いえ、RAID にはしておりません。9.1GB を2台で、物理的に別々
に使っております。

> 私も連装CD-ROMドライブのために使っています(そろそろ捨てたい)。

捨てるときには私に...。(自爆)

--
長谷 <VYG01106@xxxxxxxxx>