[vine-users:070850] Re: aopen のM/B

  • From: <isamu_o@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070850] Re: aopen のM/B
  • Date: Mon, 14 Mar 2005 0:44:57 +0900
ごめんなさい。大事な情報を書いてませんでした。一ヶ月くらい
電源入れっぱなしにして、端末エミュレータをいくつかあげて、
他の数値計算クラスタなどに ssh して、入ったままにしたり
して使ったりしております。が、これといった不具合がありま
せんです。ご参考になれば幸いです。