[vine-users:070871] javaのイ ンストールに付いて

  • From: 闇サポセン <yami_sapocen@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070871] javaのイ ンストールに付いて
  • Date: Tue, 15 Mar 2005 08:24:42 +0900
 はじめまして。
闇サポセンともうします(職場で非公認のサポートやくをやっているため)
決して怪しいものではありません。

標題のようにjavaのインストールを試みたのですがなかなかうまくいきません。

> http://www.java.com/ja/

にある方法でインストールを試みました。現在javaのプラグインは
/usr/java/jre1.5.0_01/plugin/i386/ns7-gcc29にあります。そこの
libjavaplugin_oji.soからシンボリックリンクをmozilla 1.7.3が
インストールしてあるディレクトリ

/usr/lib/mozilla-1.7.3/plugins

にはってみたのですが、mozillaが正常動作しませんでした。一瞬
mozillaのロゴが見えたかと思うとそのままぽしゃりました。
どこか私はインストールを間違えたのでしょうか?皆様の御指導
よろしくおねがいします。

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/