[vine-users:070889] Re: Vine 3.1CR の qdial 設定について

  • From: "is. nagao" <isnagao@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070889] Re: Vine 3.1CR の qdial 設定について
  • Date: Tue, 15 Mar 2005 22:37:38 +0900
こんにちは、toraさん。
返信が遅くなり失礼いたしました、長尾です。

>はじめまして、toraと申します。

まず結論から言うと、下記の修正で無事qdialが動作することを
確認しました。

>3週間前にはじめてLinuxに挑戦し、Vine3.1をインストールし
>ました。そのときに同様に経験をしたのでご参考までにお知ら
>せいたします。これはどうやらバグのようで、以下の所にその
>修正方法が出ています。
>
>とあります。([vine-users:069562] tkppxpのqdialのバグ(?)
> より引用)

ご助言ありがとうございました。
カスタマセンターでも、ほとんど相手にされずMLにアップしてみれば的な
感じでホトホト困ってましたので大助かりです。
しかしこれってハッキリいって”バグ”なんじゃあ・・・。CR版なのに・・・。
しかもVine2.6CRよりも退化してるとは(日本語化に関して)。

>因みに私の場合は以上の修正でエラーは消えたのですが、ADSL
>なのにppxpでつなげようとしてうまくいきませんでした。(あ
>たりまえですね。)今Tkpppoeに取り組んでいます。

その後、tkpppoeの方の進捗状況は如何ですか?
たぶん情報収集されて上手く対応されているのでしょうね。

本当にどうもありがとうございました。
謝謝−−−長尾−−−