[vine-users:070933] Re: Vine3.1 インストール直後の /bootのエラーについて

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070933] Re: Vine3.1 インストール直後の /bootのエラーについて
  • Date: Thu, 17 Mar 2005 23:57:09 +0900
大里です。

> From: K.Iwamoto
> Subject: [vine-users:070932] Re: Vine3.1インストール直後の/bootのエラーについて
> Date: Thu, 17 Mar 2005 22:56:20 +0900

> エラーメッセージのメジャーデバイス番号からするとSCSIのエラーだっ
> たのですね。LinuxではSCSI HDDしか使ったことないので見落としていま
> した。アドバイスがすくない原因はここにあったのかな

  minor no が最初のメールと違うような。
  それから、ありえないような sector no も気になります。
  MO のフォーマットが壊れているような、というか、そもそもどういう
フォーマットした MO なのでしょうね( floppy type ?)。

--
  kazz