[vine-users:070954] Re: 気にな るプログレスバーのはみ出 し

  • From: Irish Red <setter@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070954] Re: 気にな るプログレスバーのはみ出 し
  • Date: Sat, 19 Mar 2005 09:56:25 +0900
鈴木です。

大西愼一 wrote:
> 大西です。
>
> 以前から気になっていたのですが、マシンの起動時に表示されるliloの画面
> (と言う表現でいいのでしょうか?)で「enter]を押すか、数秒待っていると
> Vineが起動するのですが、その時に表示されるプログレスバーが右端を
> 突き破って伸びていくのは、皆さんのところでも起きているのでしょうか。

カーネルサイズに依存すると思いますので。
基本的には、気にする必要はないと思います。

私は、2.6.x で、モジュールを使ってないため、カーネルサイズが大きく、
画面の反対側から出てきて、さらに、はじまりにつながってしまっています。

# man lilo や、man lilo.conf を見ると何かあるのかも知れません。

--
 Hiroshi Suzuki              It's crucial   qp
 setter@xxxxxxxx                 to my     (..)/