[vine-users:070953] 気になる プログレスバーのはみ出し

  • From: 大西愼一 <frsmw@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070953] 気になる プログレスバーのはみ出し
  • Date: Sat, 19 Mar 2005 09:45:24 +0900
大西です。

以前から気になっていたのですが、マシンの起動時に表示されるliloの画面
(と言う表現でいいのでしょうか?)で「enter]を押すか、数秒待っていると
Vineが起動するのですが、その時に表示されるプログレスバーが右端を
突き破って伸びていくのは、皆さんのところでも起きているのでしょうか。
特に動作に問題があるわけでもないのですが、起動時に毎回見ることに
なるので、とても気になるのですが。

Vineが起動する前なのでインストール状態に関係が無いとは思いますが
インストールは最小でやってます。

ビデオ回路の所為とは思いにくいですが、すべてビデオ内臓のチップセットで
2台はSiS(661+963, 651+962)で、1台は今手元に無いので不明です。
合計3台で遭遇してます。

対策法方法など情報をいただけないでしょうか。

--
大西愼一     frsmw@xxxxxxxxx