[vine-users:070955] インスト ール時一瞬表示されるもの って?

  • From: 大西愼一 <frsmw@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070955] インスト ール時一瞬表示されるもの って?
  • Date: Sat, 19 Mar 2005 10:02:12 +0900
大西です。
もう一つ気になっている事がありました。

インストールCDから起動して、グラフィカルインストールを選択した後、
画面左上に、Welcom to Vine Linux と表示された時に画面中央に
何かが一瞬だけ表示されます。何だろうと思っているとそのうち画面左下に
running anaconda と表示され、インストールが始まります。

何事も無く(と思っているだけ?)インストールできているようなので、
問題は無いのでしょうけど何となく...。
これもSiSのチップセット内臓ビデオの表示なのですけど関係があるのでしょ
うか。
それと、そもそも何が書かれているのでしょうか。

--
大西愼一     frsmw@xxxxxxxxx