[vine-users:070996] Fwd: Re: webmin のインストール。

  • From: "yasuko yoden" <yodenaht@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070996] Fwd: Re: webmin のインストール。
  • Date: Sun, 20 Mar 2005 16:52:44 +0900

> Webmin をインストールしたくて
> 1). apt-get update
> 2). apt-get install webmin
>
> と入力したら以下のようなエラーが起きました。
> オペレーティングシステムを認識していないというメッセー
ジですが、
> どこがおかしいのでしょうか?

私も3.1でWebminが動かせず、Webminのフォーラムの記事など
を参考にしたりしていましたが、
http://tsuttayo.sytes.net/linuxtips/webmin/index.html
こちらのやり方ですっきり入りました。
redhatとして入れるやり方です。インストールから1ヶ月経過
していますが、今のところ不都合はありません。
お試しください。