[vine-users:071016] Re: webmin のインストール。

  • From: Tazoe Kazuya <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071016] Re: webmin のインストール。
  • Date: Mon, 21 Mar 2005 09:05:09 +0900
 田添 一哉と申します。

 【 yasuko yoden 】さんが
 【 Mon, 21 Mar 2005 00:14:34 +0900 】に書かれた
 【 [vine-users:071012] Re: webmin    のインストール。 】のメールに対す
る返信です。

> から、困ってらっしゃるだろうなと簡単にお返事を書いてしまい、聞かれた方
> にもメーリングリストの皆様にもお手数をかけ、申し訳ないことをしてしまい

 誤解されているようですが、余傳安子さんの書かれた内容について問題にして
いるわけではないので、面倒をかけたということではないと思います。

 質問をする際に、過去ログを調べることは必要なことですが、実経験に基づく
コメントは、過去ログ必須という物ではないと思います。

 これからも有益なコメントをお願いいたします。

   田添 一哉 (Tazoe Kazuya)     URL http://www.thinkpad-lover.org/
       PC:ThinkPad T41  OS:TurboLinux 10F  mailer:Sylpheed 1.0.3