[vine-users:071012] Re: webmin のインストール。

  • From: "yasuko yoden" <yodenaht@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071012] Re: webmin のインストール。
  • Date: Mon, 21 Mar 2005 00:14:34 +0900
redhatとしてwebminをインストールと書いた、余傳安子です。
私自身、3.1がリリースされた当初、webminを入れるのに苦労したものですから、困ってらっしゃるだろうなと簡単にお返事を書いてしまい、聞かれた方にもメーリングリストの皆様にもお手数をかけ、申し訳ないことをしてしまいました。
これからは、あせらずに過去ログを見てから、書き込むようにいたします。