[vine-users:071058] Re: スルー 。

>ここは情報共有の場であって、あなた専用の質問箱ではありません。
>ましてやあなたのための仲良しクラブでもありません。

MLとは活用するものであるので、活用させていただきました。

「有益な情報を頂いたので一般的なソフト開発環境(クライアント/サーバー)とほぼ
同じものを短期間に自宅の中に構築できました。ありがとうございます yodenさんや
協力をしてもらった方達へ」と書いたまでです。

書籍、インターネットで拾いきれない情報の補充ができました。

仲良しクラブという言い方は失礼だと思いますが?

【禅問答的なやりとりはしたくないのでスルーします。】と書いたまでです。