[vine-users:071055] Re: スルー 。

  • From: SAWAMI Hiroaki <hiro-s@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071055] Re: スルー 。
  • Date: Wed, 23 Mar 2005 03:30:10 +0900 (JST)
さわみです。
一言言わせてもらいます。

From: 宮崎真二 <i_love_dian@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:071054] スルー。
Date: Wed, 23 Mar 2005 00:14:08 +0900

> 田添さん、その他に関してはスルーします。
> 指摘されている内容がどうでも良いし、面倒なんで...
> 私にとって、ためになる情報、友好的なご回答を受けていないし。
>
> 有益、友好的な情報を提供していただいた方には感謝いたします。

ここは情報共有の場であって、あなた専用の質問箱ではありません。
ましてやあなたのための仲良しクラブでもありません。

仮にあなたが波風を立てる気がなく、話題がオフトピで展開していたと
しても、上記のようなコメントは人によっては気に障ります。スルーし
たければ放っておけばいい。

他の方もおっしゃっていますが、リストに流れるメイルは参加者の共有
財産です。あなたの記事が数千人以上の人の手に渡り、更にアーカイブ
として残ることを意識してください。

--
SAWAMI Hiroaki (沢味 広明)
hiro-s@xxxxxxxxxxxxxx