[vine-users:071077] Re: スルー 。

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071077] Re: スルー 。
  • Date: Wed, 23 Mar 2005 21:58:45 +0900
お)です。

再インストール!。

簡単に直せますけどね。

--
お)

        *  0.0 MANY_EXCLAMATIONS Subject has many exclamations

From: 宮崎真二
Subject: [vine-users:071075] Re: スルー。
Date: Wed, 23 Mar 2005 21:19:04 +0900

>##一部HTMLメールが送られているようですし。
ご指摘があって直ぐにテキストに変えましたが?

># 誤解しているようですが、Fedoraでもパーティーションの最初のブロックに
># GRUBを入れられますよ。

指定ができるだけであり、Fedora Core 3ではLinuxのパーティション必ずGRUBをMBR
に書き込みます。

「仕様です。」という回答しているものも見ました。

どう考えてもバグですけどね。
「明らかにバグです。」と答えた人もいました。

2chからの情報はそのまま受け売りしないでください。

Vineは指定したとおりに書き込んでくれますから信用できます。