[vine-users:071076] FW: Re: ス ルー。

タッチパッドを使っていて書き込みが消えた為、一部訂正して再送付します。

>##一部HTMLメールが送られているようですし。
ご指摘があって直ぐにテキストに変えましたが?

># 誤解しているようですが、Fedoraでもパーティーションの最初のブロックに
># GRUBを入れられますよ。

[訂正文]>>>>
指定ができるだけであり、Fedora Core 3ではLinuxの最初のパーティションの指定し
ても必ずGRUBをMBRに書き込みます。

「仕様です。」という回答しているものも見ました。

どう考えてもバグですけどね。
「明らかにバグです。」と答えた人もいました。

2chからの情報はそのまま受け売りしないでください。

Vineは指定したとおりに書き込んでくれますから信用できます。