[vine-users:071085] Re: FW: Re: スルー。

  • From: Yuichiro Serita <y_serita@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071085] Re: FW: Re: スルー。
  • Date: Thu, 24 Mar 2005 08:50:41 +0900
芹田です。

> ご指摘があって直ぐにテキストに変えましたが?

すみません、私の早とちりでした。

> [訂正文]>>>>
> 指定ができるだけであり、Fedora Core 3ではLinuxの最初のパーティションの指定し
> ても必ずGRUBをMBRに書き込みます。
> <<<<<<<<<<<<
>
> 「仕様です。」という回答しているものも見ました。
>
> どう考えてもバグですけどね。
> 「明らかにバグです。」と答えた人もいました。
>
> 2chからの情報はそのまま受け売りしないでください。
>
> Vineは指定したとおりに書き込んでくれますから信用できます。

私のところでは、MBRに入っているMBMというブートローダを残して、
ちゃんとパーティーションの始めのブロックに書き込まれました。
実体験に基づく情報です。けっして2chの受け売りではありません。
ブートローダの高度なオプションと言う項目で設定するのですが、
あなたはどうやったのですか?

まあ、これは本題ではありません。

Fedoraの誤解が問題なのではなく、あなたが質問者であるのに傲慢だったり、
意味もなく引用したことなどが問題視されているのではありませんか?