[vine-users:071100] Re: スルー 。

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071100] Re: スルー 。
  • Date: Thu, 24 Mar 2005 20:41:20 +0900
 政です。

宮崎真二 wrote:

> MBR(マスターブートレコード)のパーティションをアクティブにしないという仕様は
> 大問題です。
>
> なんでそんな事をするのでしょうか?

OS の入っていないマシンを買ってきて Windows をインストールしたけど、
Windows をインストールしても(パーティションがアクティブになっていない
為に) Windows が起動しなかったら変だと思いませんか?

同様に Linux をインストールしたなら、 Linux をインストールした
パーティションをアクティブな設定に変更したとしても特別な事では無いと
思いますが?

> その後に、そのディストリを削除でしょ。

何の為のインストールですか?

--
政