[vine-users:071106] Re: スルー 。

  • From: Kazuo Yamaguchi <yamaguch@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071106] Re: スルー 。
  • Date: Fri, 25 Mar 2005 02:09:11 +0900
はじめまして。山口と申します。
すみません、当MLのいちメンバーとして少しだけ。

>意味の無い全文引用は、お控えください。
と仰っているお相手への返信に、全文引用をされること自体、お相手に失礼に
あたるだけでなく、一般的にマナー違反ととられること、今後MLに新規で入ら
れる様な方への悪影響が考えられることを、どうかご理解ください。

それから、これはこのMLを読む私の個人的な感想ではございますが、今回の様
な「議論になっていない議論」が、お互い平行線に至っている(と私には感じ
られる)その原因と、それによるML全般への影響を、今一度客観的な視線で振
り返り、ご配慮願えましたらと存じます。

どうぞこの投稿が、ただの小言と一笑に付される事なく、ご考慮頂けますよ
う、お願い申し上げます。

--
Kazuo Yamaguchi mailto:yamaguch@xxxxxxxxxxxxx