[vine-users:071142] Re: スルー 。

  • From: KONNO Yousuke <yousuke@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071142] Re: スルー 。
  • Date: Sat, 26 Mar 2005 11:13:12 +0900 (JST)
こんにちは、今野です。

 宮崎真二 <i_love_dian@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さんが
 Thu, 24 Mar 2005 06:54:00 +0900 に
 [vine-users:071082] Re: スルー。 で書きました。
> HDDを破壊するまえにCUIでオレンジ色の四角いタイマーが起動しました。
> その後、GRUB起動でHDDが凄い音を出して破壊されました。
> Fedoraについては全く信用しません。

一般的な事を書くと...

ソフトウェアからHDDを意図的に、一瞬で破壊することは無理です。

私から言わせると、運が悪かったのでしょう。
あの異音の正体はヘッドがHDDの盤に触れた音だと思っていますので、普通のソ
フトウェアでは制御不能であると思っています。

私も何度かHDDが凄い音を出して昇天したのは経験していますが、起きる可能性
としては起動時が一番高く、通常の運用をしていて、HDDから異音が発生して昇
天したことはほとんどありません。

---
My Name is KONNO Yousuke.