[vine-users:071322] Re: BJF9000 を使いたいのですが

  • From: K Hanai <hanai@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071322] Re: BJF9000 を使いたいのですが
  • Date: Thu, 31 Mar 2005 19:34:50 +0900 (JST)
花井@京都です。

From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
> Vine 3.1 はデフォルトの印刷システムとして、LPRng ではなく、CUPS を
> 使っています。佐藤さんがダウンロードした Canon のドライバは LPRng を
> 使うようです。LPRng はインストールしてありますか(printtool があると

検索してみると、 CUPSで BJF9000を使うための解説があります。
英語ですけど。書いた人はキャノンのページは日本語だけど、、、と書いてま
す :-)

http://updates.cpubuilders.com/modules/wfsection/article.php?articleid=4

これによると、きれいで速い、ということですが。