[vine-users:071394] Re: 今現在 のインターネット上の交信 先のIPアドレ スを知る方法?

  • From: KONNO Yousuke <yousuke@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071394] Re: 今現在 のインターネット上の交信 先のIPアドレ スを知る方法?
  • Date: Sun, 3 Apr 2005 10:36:06 +0900 (JST)
こんにちは、今野です。

 seven <seven_of_nine@xxxxxxxxxxx> さんが
 Sun, 3 Apr 2005 01:10:24 +0900 に
 [vine-users:071384] Re: 今現在のインターネット上の交信先のIPアドレスを知る方法? で書きました。

> この文章だけ読むと、Vine 標準のパッケージにはクリティカルな
> 問題を引きおこすものがある(から、野良build する)という意味に
> 感じられます。で、文末の笑い顔が、素人は問題の残っている標準
> パッケージだけ使ってろよ、という笑いに見えてしまいました。

私は「セキュリティ上"重要な"部分に関してだけは」って言う風に読めるんです
が、なにか問題があるんでしょうか?

「重要」では無く「危険のある」と読むと別の意味にとれちゃうとは思うんです
が...

---
My Name is KONNO Yousuke.