[vine-users:071393] Re: 今現在 のインターネット上の交信 先のIPアドレ スを知る方法?

  • From: KONNO Yousuke <yousuke@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071393] Re: 今現在 のインターネット上の交信 先のIPアドレ スを知る方法?
  • Date: Sun, 3 Apr 2005 10:30:34 +0900 (JST)
こんにちは、今野です。

 Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんが
 Sat, 02 Apr 2005 18:16:18 +0900 に
 [vine-users:071365] Re: 今現在のインターネット上の交信先のIPアドレスを知る方法? で書きました。
> ISDN のルータなら、光と同一の考え方になりますが、 ISDN の TA ですと
> Ethernet のコネクタ自体が無いのが一般的だと思うのですが、そのような
> ( Ethernet のコネクタを有する)製品( TA )が存在するのでしょうか?

一体型ではありませんが、TAに接続するタイプのEthernet->シリアルで接続する
Routerは日本でも販売されておりまし、ADSLでもModemとRouterの別製品も多く
ありますよね?

私が前に仕事で事務所間を接続するのに使用していました。
例) http://mrdirect.net/list/narrow-band/mr-nwg4.htm

それと海外の製品ですが、TAと一体型になったサーバ製品(Router機能含む)は見
たことがあります。

---
My Name is KONNO Yousuke.