[vine-users:071400] Re: BJF9000 を使いたいのですが

  • From: sakai toshiya <sakai-toshiya@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071400] Re: BJF9000 を使いたいのですが
  • Date: Sun, 3 Apr 2005 18:00:16 +0900
佐藤さま、はじめまして。& 横から失礼します。坂井@札幌と申します。
この話題は興味深く拝見しております。僕は、BJF890にPlanex Mini100u
というプリントサーバをつけて自宅のネットワークで使用しております。

> 皆さんからのメールをいただく前に、システム・ツール>CUPS印刷マネージャで、
> 試しにBJC-8200を選択したところ、印刷できるようになりました。
> (StarSuite8betaでは印刷できました)ところが、MozillaやFirefoxでは印刷で
> きません。印刷の設定は

BJF890 も BJC-8200 を選択したら印刷できるようになりました。
とりあえず満足のいくレベルです。スキルのない私は、この方法
にしてみます。特に何の設定もしてませんが、Mozilla からも普通
に印刷できています。(Linux から印刷がきちんとできたのは初めて。)
とりあえず、お礼かたがた御報告まで。
__
坂井俊哉 (sakai-toshiya@xxxxxxxxxxxxxxxxx)