[vine-users:071405] Re: BJF9000 を使いたいのですが

  • From: 佐藤 大介 <cpfqy219@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071405] Re: BJF9000 を使いたいのですが
  • Date: Sun, 03 Apr 2005 22:43:12 +0900
坂井@札幌さん初めまして

> BJF890 も BJC-8200 を選択したら印刷できるようになりました。
よかったですね。私もここで皆さんに助けていただきながらあれこれやっている
だけで、他の方の役に立ててうれしいです。
私の方は、うまくいっていたBJC-8200もいったんはずしてしまってからはうまく
いっていません。この際だから、システムの再インストールからやろうかなと思っ
ています。皆さんに教えていただいたことを再確認しながらやるつもりです。
linuxって楽しいですね。これだけのものが、フリーで使えるのが素晴らしいで
す。まだまだ、入り口しか知りませんが。

  佐藤大介 <cpfqy219@xxxxxxxxx>