[vine-users:071435] Re: anthy + uim は使いやすいですか ?

  • From: 深海水草 <VYG01106@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071435] Re: anthy + uim は使いやすいですか ?
  • Date: Thu, 07 Apr 2005 17:04:19 +0900
長谷です

> 大坪といいます。

こんばんは

> anthy + uim を初めて知りました。

正確には、anthy と組み合わせて使うのは uim だけでなく、
jmode や scim などが存在するみたいです。
(但し Vine では scim は seed だけです)

それから辞書編集は sumica ですね。

> anthy + uim は使いやすいのでしょうか?

Canna だとさすがに旧いというか、辞書が整備されてないのも
あって、キャレットがまとわりつくというより変換効率が悪く、
使っていてイライラします。anthy ですとまとわりつきもありま
せんし、変換効率も良いようです。

--
長谷 <VYG01106@xxxxxxxxx>