[vine-users:071444] Re: anthy + uim は使いやすいですか ?

  • From: Satoru Otsubo <otsubo_p@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071444] Re: anthy + uim は使いやすいですか ?
  • Date: Fri, 8 Apr 2005 11:46:28 +0900
大坪です。

> 飯田です
(snip)
> ツールバー上右クリックでパネルに追加→ユーティリティーで一番上に
> 「uimアプレット」というものが選択できます。

私も便乗的にやらせていただきましたが、これで、出来ました。

ところで、
ツールバー上右クリックでパネルに追加
には、
utility->jmodeアプレット
というものもありますが、これをクリックすると
"OAFIID:GNOME_JmodeApplet" の読み込む際にパネルで問題が発生しました。
詳細: Failed to execute /usr/libexec/jmode_gnome2_fe: 2 (
のような dialog が出てしまいますが、これはどういう意味なのでしょうか?