[vine-users:071441] Re: [解決 ] mozilla から印刷すると画像が横に 拡大される件

  • From: Dosanko <mail@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071441] Re: [解決 ] mozilla から印刷すると画像が横に 拡大される件
  • Date: Fri, 8 Apr 2005 09:54:10 +0900
  こんにちは, 道産子です.

Susumu Tanimura <stanimura-ngs@xxxxxxxxxx> wrote:

> moziilaから印刷する際に、印刷プロパティでグレースケールを選択すると、Epson
> LP-9600S, Foomatic + lp9600sでも正常に印刷することができました。デフォルト
> はカラーになっていましたが、カラーのままだとやはり画像が横に拡大されます。
>
> たったこれだけのことだったみたいです。お恥ずかしい限りです。
>
> これ以上の追求はしていませんが、取り急ぎ報告まで。

  Epson LP-2200, Foomatic + lp2200 でも印刷プロパティでグレースケールを
選択することで画像を正常に印刷出来ました. ただ, 私は Firefox に乗り換え
たので, 印刷の確認は Firefox 1.0.2 で行いました.

--
道産子 <mail@xxxxxxxxxxxxxx>
% GnuPG の勉強始めました…