[vine-users:071480] Re: Adobe Reader 7.0

谷村様、大坂です

やはりopenldapは入っていませんでした。
教えていただいたサイトを参考にやってみた所、無事に
エラーメッセージが消えました。
ありがとうございました。

谷村です。

私も@ITの記事を参考にAdobe Reader 7インストールしました。

there was an error while the plug-in ppklite.api. the pulg-in failed to
initialize

私の環境ではこのような現象はおきません。
Vine3.1+AdobeReader_enu-7.0.0-1
また、ppklite.apiというファイルはこちらには存在しません。

ppklite.apiで検索するとたくさんページがヒットします。
http://cachu.xrea.jp/blog/archives/cat_linux.php
↑ここなど参考になるのではないでしょうか。