[vine-users:071547] Re: Adobe Reader 7.0

  • From: KITA Toshihiro <t-kita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071547] Re: Adobe Reader 7.0
  • Date: Wed, 13 Apr 2005 17:53:59 +0900 (JST)
喜多です。

本論とはそれますが..

> Atok for Linuxをすでに買ってあるので、それが使えないと思うと…。pdfも
> xpdfで開けないのがたまにあるので、Adobe Readerが使えた方が安心ですし。悩
> みどころです…。

xpdf で見れない PDF ファイルも
ggv で開くと見えることが多いです。
# 逆の事もありますが。
# 最近の gs は PDF読み込みのサポートが良くなって来てるということですね。
--
  〒860-8555(専用番号) 熊本大学 総合情報基盤センター 喜多敏博
  http://t-kita.net/