[vine-users:071546] Re: Adobe Reader 7.0

  • From: y_shiro@xxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:071546] Re: Adobe Reader 7.0
  • Date: Wed, 13 Apr 2005 17:39:06 +0900
白鳥です。

ハラダさんのメールより
> 早速インストールしてみたのですが、何故かツールバーの色がおかしいようで
> す。どうも GTK のテーマが反映されていない感じがするのですが、私の環境
> だけでしょうか?ちなみに Vine 3.1 と seed の双方で発生しています。

私の環境(Vine3.1, FTP版, クリーンインストール)ではウインドウマネージャー
にXfce4.2を使っていますが問題なくテーマが変更できます。念のため、Adobe
Reader 7をインストールする前にホームディレクトリの
.acrobat
.abobe
を避難させてからインストールしました。

> ソースが入手*できれば*その通りだと思います。
> でも Adobe Reader のソースってお願いすればもらえるもんなんでしょうか?

たぶんもらえないでしょうね。もしくはPower PC版のパッケージを作ってもらうとか。

いや、自宅のデスクトップPCをそろそろ買い換えようして、Mac miniもいいかな
と思ったんですけど、Linuxを入れて使う場合はそういった制約があるんですよね。
Atok for Linuxをすでに買ってあるので、それが使えないと思うと…。pdfも
xpdfで開けないのがたまにあるので、Adobe Readerが使えた方が安心ですし。悩
みどころです…。