[vine-users:071562] Linux側フ ォントのWindows での利用について

  • From: "K.Moriyama" <mistletoe@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071562] Linux側フ ォントのWindows での利用について
  • Date: Thu, 14 Apr 2005 21:34:55 +0900
森山と申します。

  本来 Vineの話題では無いのですが、Vine 3.0 , 3.1 ( FTP版 + apt-get )
に入っているフォントが対象と言うことで...

  OpenOffice を Linux ← → Windows 間で、相互利用する場合の
文字化け対策として、Linux 側の フォントを Windows 側へコピー
して使用するのは問題ないのでしょうか? ( 技術的な問題ではなく
法的(GPL?)に問題が無いのかという意味です。)

  ご存じの方がいましたら、ご教授下さい

--
K.Moriyama