[vine-users:071566] Re: cu , minicom に相当するものはあります か?

  • From: USAMI Kosuke <usami-k@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071566] Re: cu , minicom に相当するものはあります か?
  • Date: Thu, 14 Apr 2005 23:48:28 +0900
宇佐見です.

みかわや wrote:
> シリアルポートに接続した装置のログ入出力に、
> cu コマンドを使ってたのですがvine 2.1くらいかな?)、
> このごろの、vine には、入っていないのでしょうか?

少し前に VineSeed に minicom を追加しました.
僕は普段それを Vine 3.1 にインストールして使っていますが,
問題なく動作しています.

もし要望があれば,Seed だけでなく VinePlus にも追加します.

--
宇佐見公輔 http://www016.upp.so-net.ne.jp/usami-k/