[vine-users:071528] cu , minicom に相当するものはあります か?

  • From: みかわや <cima-mikawaya@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071528] cu , minicom に相当するものはあります か?
  • Date: Wed, 13 Apr 2005 00:39:34 +0900
みかわや と申します。

シリアルポートに接続した装置のログ入出力に、
cu コマンドを使ってたのですがvine 2.1くらいかな?)、
このごろの、vine には、入っていないのでしょうか?

どなたか、類似機能品をごぞんじでしたら、おしえてください。

(catとか、win の TeraTerm でいいじゃん、というのは、なしね)

--
mail: cima-mikawaya@xxxxxxxxxxxxx